人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り小物&日々の出来事
by mintt2

カフェ・ド昭へ

ご無沙汰でした (*с*)
イベント疲れでなかなかupできずに…


イベントの様子↓


カフェ・ド昭へ_c0241952_2325875.jpg



私たちのお店に立ち寄ってくれたお客様、本当にありがとうございました(^人^)



今日は仕事が休みだったので、野市にある“カフェ・ド昭”へ納品に(*^^*)
色んな手作り小物が一杯で、いつも癒されます♪
残念ながら写真を撮り忘れてしまいましたが、美味しいモーニングを食べて来ました。ドリンクはミックスジュースもOKでしたよ!




次男の友達、Mちゃんに頼まれていた携帯ケース(まだ5才なので、オモチャ用です^^;)
こんな感じで作ってあげたら、気に入ってくれて良かった~(*^o^)


カフェ・ド昭へ_c0241952_2325862.jpg





こちらは、am*amちゃんに作ってもらったモチーフをアレンジしてみた髪ゴム♪やっぱり、このブルー好きだわぁ(*^.^*)
腕にするだけでも素敵!
今一番のお気に入り。


カフェ・ド昭へ_c0241952_232588.jpg

by mintt2 | 2012-05-10 23:02 | 出来事